Effortless Life
Category
Look Back 2021

振り返り 11/8-11/14

平日は仕事どっぷり+ちょいちょい運動、週末は家族+友人タイム。イタリア語、ピラティスと新しいことに2つも挑戦できたのは良かったな~という週でした。英会話サークルとか、イタリア語サークルとか探してみたいこのごろ。それにしても最近お天気がサイコーに気持ち良い☺️

【健康】
・朝筋トレ 6/7done !
・過去7日の平均睡眠時間:7時間28分
・過去7日の平均歩数 7276歩

・平日RUN は行けずw 来週は一回行けるように事前段取りする。

・ピラティス体験レッスンへ。Wishリストにずっと入っていたので、今年中に!と思いようやく実行。なかなか良かったので月6回のレッスンプランに入会してみた。続かなそうだったら潔く辞めます。入会金も無しだったので~。

【読書】47/年間読書数
読了無
読書中:「他者の靴を履く」 

蔦屋スタバで久しぶりの紙本を何冊か購入ー。面白かったらこちらでアップします。

【家族&趣味】
・クリスマスツリーをそろそろ出す予定。一年でなんだか忙しいはずの12月ですが、なんとなくほっとする感覚もあるのも事実。
・蔦屋スタバにて京都プラン立て が無事にコンプリート!ガイドブックとかいろいろ持ってきて、ああでもないこうでもないと決めていく作業は楽しい。
・ヒルズ裏のロボロボ公園に再訪。予想通りたっぷり遊んでくれて、お昼寝につながってくれました

【英語】DMM 英会話1回!来週は3回予定。発音矯正したいなぁ。
【イタリア語】Largo にてチュニジア人の先生と超~久しぶりにイタリア語会話を。意外に?言葉が出てきて嬉しい♪ ゆるゆるペースでもイタリア語は続けていきたい。! )

【未来の働き方シフトへのStep】
・仕事が楽しいというのは、幸せなことだ。仕事をライスワークとして捉えることは、これからもきっと無さそう。

【今週の課題、気づき、未来の自分に伝えたいこと】
・2022年の目標を書き出し中。健康、仕事、つながり+家族、学びの四項目にかき分け中。