Effortless Life
Category
Bali&Singapore

Bali への旅⑥ 初スタバへ、のちホテル移動

朝は6;30頃に起きる。こちらに来てから毎日8時間はたっぷり寝ているし、本も読まず、もちろん仕事もしていないので、だいぶデトックスというか・・何かを「しなければ」という毎日感じている余計なルーティンから離れている。大事なものだけのこしていく感じ。

残していくのは、朝の筋トレや、勉強タイム、新しいことにチャレンジするスラックのある時間、というか。何もしない時間、というのはこういうことなんだな。 

自分にゆっくりすることを許可する。
忙しく慌ただしい日々もそれなりに楽しいという自分を許可する。

というか。なんでもありで、なんでも良い 何があっても良き。
余白をつくりだせる余裕、余裕、リラックスを選択できる自由、が良い、なぁなんて体感しています。

フェアフィールドマリオットの朝ごはんも3回目。カプチーノがちゃんと出てきてくれて嬉しい。
エスプレッソも美味しくいただきました。 

息子がバリ滞在中によーく食べてくれて、体の代謝もよいし、よく眠ってくれる。
ヘルシースコアは家族全員あがった気がしている。 

今日はホテルへ移動だけなので、のんびり。朝プール&洗濯してから、ホテルから比較的近くのスタバまでお散歩することに。 

Starbucks Reserve Dewata Bali
Jl. Sunset Road No.77, Seminyak, Kec. Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

Google Map だと歩いて15分くらい。ローカルの道を歩くのはあまりないので、今回歩けてよかった。
Villas もたくさんあるエリア。ランドリー屋が多い。

スタバは二階建てで、展示品も多く見どころが多い。お値段はあまり日本と買わないので観光地プライスかも。来ている人はほぼ外国人ばかり。Mango Macarron Frapeccino を頼んだパパと、息子。私はアイスカフェラテのノンファット。

1時間ほどのんびりカフェタイムしてから、外はすでにすごく暑い!のでGrabでホテルまで戻る。269円ほどでありがたい。

パパと息子は再度ホテルでプールタイム。私は荷物の片づけと選択。無印の麻バックがすごく役立った!大きいのにはホテル移動する時ようのすぐ使うものだけをばかばか入れて準備はすぐに終わる。 

12時すぎにチェックアウトして、Grab で次のホテルへ!タクシーで40分ほど、1600円位。ヌサドゥアは高級リゾートホテルがたくさんあって、ワクワクする。ヒルトン、ムリア、ケンピンスキー etc

さて、ホテルへ移動します!