Effortless Life
SPG Amex

リッツカールトン日光 朝食タイム

SPG Amex の特典宿泊でしたが、朝食は別。6,000円ほどするので・・・悩みましたがw、せっかくの滞在なので、エイや!と事前申し込みした朝食です。まさに待ちに待った感! 

事前に時間を指定して予約するので、当日はもちろん並ぶことなくゆっくりいただけます。

同日の午後からアフタヌーンティーも行きたいよね(予約無)と考えていたので、朝ごはんは早めにしようか・・・なんて思っていたのもつかの間。なんと、アフタヌーンティーは全く予約が取れず、その日分の内容は全て埋まってしまっていました・・・ww 

アフタヌーンティーを予定されている方は、早め予約がお勧めですー!

朝にのんびりお風呂に入って、ホテル外をちょっとお散歩してからいざ朝食会場へ。

悩みに悩んだ末・・・洋食を選択。夫は和食に。

私は洋食、夫はお和食に。卵料理はいつもオムレツ+具材は全部乗せ!が定番です。 

栃木産のリンゴジュース、コーヒーを頼み、まずはフレッシュサラダとパンが3種類。和食を選んでもこのパンは出てくるのでお得感あり! 

こんなお弁当形式でお食事が出されますー。いやはや、美しい。朝からローストビーフとか・・・なんだか旅行に来た感!見た目にも満足した朝ごはんタイムとなりました~。