Effortless Life
SPG Amex

リッツカールトン日光 お部屋紹介

子連れでいったリッツカールトン日光。1ページじゃ紹介しきれないくらい素晴らしいお部屋だったので、たくさんの写真と共にご紹介していきます。 

こちらは洗面スペース。左右に2か所もあるのですごく便利でした。コンセントもたくさん!

真四角の半露天風呂つき。テラスに面していて、お部屋部分のドアを開け、テラスのドアも解放できるので、外の空気を感じながら入ることが出来ます。一泊二日の旅でしたが、二回も入りました!バスソルトもたっぷりあるので・・・嬉しい。

バスソルト、ボディタオル

テラス手前のソファ+テーブルスペースには、コーヒーメーカーやポット、お茶周りがお行儀よくまとまっています。扉で閉めるタイプなので、ごちゃ付き感ゼロ!これ、家でもマネしたい・・・

ロゴ入りのお水は無料。手前のおつまみは有料です。

カップ&ソーサーも素敵
Visual books も置かれていて、パラパラめくるのも楽しい

テーブルには、ウェルカムスイーツ?的な小箱が。

中身はこんな感じ。ブドウは息子がほぼ一人占め・・・・・。

日光はおサルが有名です。最中が美味しい~。コーヒーを淹れて、一息つきました。

チェックインした日の夕焼け。中禅寺湖を眺めながらの景色は最高でした。

こちらは温泉、SPA、ジムスペース移動への道。ライトアップされて綺麗でした。

温泉に入ってから休憩できるスペースも。なぜかあまり使っている人がいないので、独り占め状態

こちらはロビーの設え。中庭から季節感を感じられて、まさに「和」の空間。

チェックイン日は晴れていたので、赤紅葉が楽しめました