Effortless Life
OTHER

2020年自分らしさを見つけるアクション その1

昨日のメルマガでは、私が今年考えている方向性について書かせて頂きました。未読の方は、バックナンバーから是非読んでいただけると嬉しいです。 

さて、自分らしさを見つけるアクションを考えてみました。 

・パーソナルサービスを積極的に 
→ パーソナルカラー、パーソナルトレーニング、パーソナルスタイリスト、パーソナルシェフetc 1対1のサービスって本当にどんどん増えてきていますよね。それだけ個の時代になってきたのを感じています。素の自分ってどうなの、何をいつも考えて行動しているの?と問われ、「私は●●」と言えることって益々重要になってくるのかと。

自身のメンターとの出会いを求めていきたいと思っています。

・SNSは適度に 
→ 発信していくとわかるのですが、発信すると反応が気になる。フィードバックをもらいPDCAを回していくというのは分かりますが・・そればかりだと自分ののびのびした感性を柔軟に広げるのは難しいなと。自分の目、耳で直接インプットする、ノンフィルターで何に心が動かされるのか・・じっくり味わう時間を持ちたいですね。

以下三つについては、また明日配信しますね! 

・時間リッチになる
・海外にどんどん出かける
・定番色をつかわないコーディネート

ただいま過去のメルマガから一部修正、加筆してブログに掲載しています。