Effortless Life
OTHER

サバイバルスピリッツがたぎる日々 

新型コロナの影響はまだまだ続きそうです。家にいる時間がどんどん増えて、これは何か工夫しないとやってられないですね(-_-;) 

気持ちの揺れや、気づきも沢山あるので備忘録的に記録をつけていこうかと。

こうなってしまったから、○○をしない。という選択肢を選ばないようにしています。なるべく、ですが。出来ないと考えてしまうよりも、工夫したら出来るかも?今までよりももっとより良い、効率も良い方法が生み出されるのかも?と、なるべく頭を転換するようにしています。 

ひとことでいうと、逆バリ精神!で逞しく生きていきたい! 

サバイバルスピリッツがたぎっている今、私は何を捨て、何を思っているのだろうと考え、ある日の早朝にまとめて書いたテーマが、「これからの自分の方向性」。

ここにも備忘録としてあげておきます。

・時間レバレッジを効かせること。
・オンラインに寄せていく、さらに。セキュリティやシェアには独自ルール必要。
・発信の場を持ち続け、継続。
・複数のプロジェクトにコミットし続け、スキルシェアする
・自分独自のルーティンを作り、壊し、改める。守破離。
・Give & Share 相手の多様性を許容する。
・健康資本は誰にも奪われないし、コントロールされない。 

来年の今、どこで何をしていたいのか。

違和感を感じたことには、原因を突き詰めて、「どうしていくか」をメモしていっています。