Effortless Life
Category
OTHER

こんな4月になるとは思わなかったけれど、書くことを続けていきます。 

四月になり、夫はフルリモートワーク、私は在宅ワーク少し、息子は歩いて3分の認可保育園での慣らし保育がスタートしました。

コロナウィルスが世界中で猛威をふるっています。お住まいの地域はいかがでしょうか。

今年の2020年、どんな年になるのだろう、逆算手帳がなかなか書けないなぁ・・・なんて悠長に考えていたお正月、そしてイタリア出張。

帰国してからの日常に、どんどんとコロナのニュースが入り込んできました。予定していたイベント参加や、友人との集まりも少しずつ・・「やっぱりキャンセルしたほうがが良いよね」 「さすがの自粛モードだしね」なんて会話が交わされるようになったり。

外にも元気よく出かけられない、 
友人達と会えない、
気兼ねない散歩、ピクニックも楽しめない、 
Enjoy!のショッピングもしばらくはお預け 

になっている、4月です。 

しばらくブログ更新もなんとなく書けないな~なんて思っていましたが、やっぱり書いておきたい、この非常事態の状態を何かしら記録しておきたい、この美しい4月の季節の写真を残しておきたい、子供の成長についても書いておきたい・・と思い、

相変わらず不定期ですがブログはアップしていこうと思います。

(一番の最新情報はメルマガで書いています!)