Effortless Life
Category
Running

今月残り28km 走れば、月間100km 達成。トレーニングが順調なのは早起きのお陰。

こんにちは。  
金曜は朝の8:30から人間ドックがあった為、時間が無くてコーディネート撮影が出来ませんでした。ええと・・何を着ていたかな。一日前のことなのに、全然思い出せません。12/12~12/16 の平日は今年ラストの打ち合わせフィーバー状態で、様々な人にお会いして来年の話しばっかりワイワイと。日増しに年末感が高まってきています。

今日土曜は、朝ランたっぷり目に。コースはいつもの大手町、皇居、丸の内付近です。 

スタート:6:40
距離:1:50:49
距離:17.01km
ペース:6:31/km
カロリー:737

だいぶゆっくり目+信号でかなりひっかかり、そして沢山歩きました笑 10km 位あたりでもう帰ろう~と思ったのに、家に向かう道と皇居周回コースの瀬戸際で。あとプラス5km走ろう!と思い、トータル17km. 

休みの日に早起きして朝ランすると、本当に一日が有効に使えます。帰宅してから身体が暖まって、代謝もよくなっているので掃除や洗濯がもりもり捗ります。家事は大体全て終わらせて、午前中にどこか外出するのもいいし、昼寝してもいいし。最近は早起きが習慣化したので、何でも朝に前倒しで生活サイクルを回していきたいと思っています。 

が、ただいま楽しい?忘年会・イベント続きシーズン!せっかくの集まりも楽しみたいし、朝ランも楽しみたい。解決策はどちらもほどほどにすることかなと。 

写真は大手町のAMAN CAFE です。テラス席でぼーっとしていた本日の午後でした。飲み物は全て1000円とホテル並みプライスですが、客層も良く、静かで落ち着けます。いつかランチを食べに行ってみたい ^^

今月走った距離:72.89km
残り目標:28km