Effortless Life
Category
PROFILE

ブログタイトル Effortless Life への思い入れ 

今回、ブログを再開しようと思いタイトルをどうしようかなと考えました。自分らしくわかりやすく、そして夢をリマインド出来るタイトルがいいなと思いながら・・自分の夢って何だろう、久しぶりに棚卸してみよう!と思ったのが、今の時点(2016/夏)での夢 です。

キーワードは、Effortless Luxury. (エフォートレス・ラグジュアリー)
肩肘はらず、根詰め過ぎず、ゆるく長く、時間と体力を贅沢に使った生活や思考を持った生活を送ること。たまに頭にも心にも汗をかくようなアクティブな刺激もあり、まっしぐらに頑張ることも楽しいこと。けれどその意欲は生活ベースがEFFORTLESSであるからこそ、エネルギー満タンで体当たりできるのだろうと。人に対しては、いつも何かを提供できる人でありたい。大切な仲間、パートナー、多くの人に寄り添う人でありたいです。

生涯キーワード
・海外 複数拠点 移動のひらめき
・家族 チーム パートナー ゆるいきずな 穏やかさと挑戦
・数個のお財布 不労所得
・楽しい計画がいくつもある
・場所と時間の自由度がある
・喜怒哀楽の共有
・主体性
・得意の掛け合わせと自己進化

行動
・自分の感覚、嗅覚を大事にする 育む 投資する
(旅行、読書、内省、フィジカルを高める)
・複数言語を話して、インスピレーションを沸かせる
・嫌なことは「絶対」しない
・アウトプット アウトプット
・異なるものとの出会いを楽しむ
・食事内容、睡眠質は最重要項目

ここ5年以内の夢は
・結婚する
・収入アップ (職場でのポジション上げる、投資や副業は積極的に)
・イタリア語レベルアップ(検定準2級または3級を受けます)
・体力向上(フルマラソン、プランクや水泳、冬はやっぱりスノーボード!)
・リソースフルになり、人との交流はより積極的に
・自分のセンスや感性でサービスを提供出来る副業を始める
・ハワイ、アジアリゾート、北欧、ニューヨーク、国内温泉の旅へ

Quality of Life を、こつこつと  UP ^^